Energy Design Method of T's creation



arrow030_04green.gifご予約の前に、必ず ご予約の前に をご覧下さい。

images (3).jpg

エネルギーデザインとは、T's creationが提唱する「エネルギーのエステ」.
このセッションでは、生命エネルギーを高め、自分自身をシンプルな状態に戻し、
エネルギーをデザインニングします。


シンプルな状態になると、どうなりますか?
自分自身をシンプルな状態に戻していくと、生命エネルギーが高まります。
また、エネルギーが高まることで体力・気力・精神力が増すため、外見・内面ともに美しく
「居るだけで」周囲に良い影響を与えるパワースポットのような人になることが出来ます。

【生命エネルギーが高まると、以下のような効果が期待できます】
(お客様のご感想より)
《スキンケア・フィジカル》
●肌が美しくなり、若返る
●肌が引き締まり、リフトアップする
●免疫力が上がり、肌が丈夫になる

《メンタル》
●自己肯定感・自信が生まれる
●安定感・信頼感を感じやすくなる
●穏やかで、リラックスした精神状態になる

《リレーションシップ》
●人に親切にされることが多くなる
●周囲と調和しやすくなり、リラックスして付き合える
●周囲に良い影響を与える人になることができ
●「いてくれるだけで空気が違う」と言われるようになる

エネルギーをどのようにデザインするのですか?
ベッドに横になって頂き、おへその下にある下丹田に両手を重ねて頂きます。
横になっていただいている間は、寝ていても話していても構いません。
その間に、体全体のエネルギーバランスを読み取り、バランスが崩れているところの氣の流れを整え、
『生き方・在り方の癖』となっているエネルギーの書き換えを行います。
(※お一人お一人のコンディションによって手法を変えています)


【このような願いにお応えできます】
●自信を持って前向きに人生を歩みたい
●人に対して良い影響を与えることのできる人間になりたい
●自然体で人生を楽しみたい
●自分でいることに心から満足したい
●魅力的で人をひきつける人間になりたい
●心身ともに穏やかになりたい


ご感想集はこちら


《内容》
①初回のカウンセリングで現在の状態をお聞きします。(5分程度)
②ベッドに横になって頂き、エネルギーのデザイニングをします。(60分)
③ご自宅でのセルフケアのアドバイスをします。(10分程度)

※お一人お一人のコンディションに合わせて行っていきます
※セッション終了後は、ご自宅での簡単なケアをお伝えします。
ケアを続けて頂くことで、セッションの効果が持続しやすくなります。

《お申し込みの前に・・・》

①初回時には「病気の治療・医療行為ではない」という
誓約書にサインを頂きますので、あらかじめご了承ください。
②メソッドを受けて頂いても、感じ方には個人差があることをご了承下さい。

ビューティーフェイシャルコース1回¥23000(ビューティーアップオイル30ml付き)
首・耳の後ろに特別なビューティーアップオイルを塗り、エネルギーデザインを行うことで、お顔と首の緊張・強張りが取れて、フェイスラインが整います。
内側から溢れる肌の美しさを呼び覚ます『顔に触れないフェイシャル』です。
ご自宅でのケアにビューティーアップオイルをお使い頂くことで、より効果を実感しやすくなることでしょう。
フェイシャルに特化したコースですが、背中のラインを整えたいなどのリクエストにもお応えしておりますので、お申し込み時にお知らせ下さい。

遠方にお住まいの方のために遠隔セッションを受け付けております。
詳細はエネルギーデザインメソッド遠隔をご覧下さい。


メールフォームが作動しない場合は、お手数をおかけしますが、info@ts-creation.org直接メールして下さい。




ページの先頭へ